【#1050】 あ~~、呆れるな。

民主党よ、しっかりしろよ。
前原党首も頑張ったのにな。永田のメールがなかったらと
思うのだが。残念。
永田議員も今頃になって辞職言い出すとは、なんとも往生際が悪い。

民主党は新しい人事に入るのだろうが、小澤だの管だのと
また出てくるようだが、これでは何の新鮮さもない。
派閥か政治力学か知らないが、国民に支持される政党になって
欲しいものだ。こんなもたもたでは、ますます自民党に距離を
開けられるな。
時代が大きく変わってきているのに政治家って本当に変わらないな。

そういえば、あの橋本元総理って本当に国民をバカにしている。
大体あの顔つきもよくないな。一億円闇献金で自分が一億円をもらって
いるのに、俺は知らないと盟友の村岡元官房長官になすりつけだぜ。
記者の質問にもまともに応えない。まともに応えないのは橋本元総理
だけではない。あの悪党、野中宏務も同じだ。
「類は類を呼ぶんだな」。橋本と野中は「悪の盟友」だな。
こんな人達が日本の政治をしていたんだから、この日本が良くなるわけ
ない。村岡さんの無罪は本当によかった。村岡さんに罪をなすりつけた
橋本、野中は国民に説明せよ。国会の証人喚問して真実を明らかにせよ
と言いたい。

永田君、君はもっと早く辞めるだったよ。税金の無駄使いと政治の
停滞を招いた責任は余りににも大きすぎた。