【#1181】 社長日誌の感想

先日の社長日誌を読んでくださったかたから下記のメールを
頂きました。今親学が言われます。親たちというより大人たちが
嘗て日本人がもっていた倫理観や道徳観、日本社会が持っていた
礼儀や言葉使い等を学ばなければなりませんね。

社長日誌配信ありがとうございました。     
身勝手極まりない親たちの横暴の数々。これが日本の中で起きているこ
とがショックです。こんな親も・・・給食を食べる前に手を合わせるこ
とに抗議してきた親は、「給食費を払ってやっているのに、手なんか合
わさせるな」と。言葉もありません。
美しい日本とは、一体いつどこに行けば見れるのでしょう。     
この国の教育再生には、親の教育が急務!なんですね。