【#1353】 この国はどうなる・・あっそうか

ついに支持率30%を割ってしまった麻生内閣。期待したのにな・・・
残念。

何をしたいのかわからない麻生さん。
国民の苦しみ分かりますか麻生さん。
漫画だけじゃなくて、たまには偉人伝の本でも読んでよ麻生さん。
べらんめえ口調も良いが、たまには上品口調で話して欲しい麻生さん。

麻生さんを風刺してこんな川柳があるとか。

「失言総理とかけて、回転寿司ととく その心は
          ネタに尽きる事はありません」とか・・・・
「失言総理とかけて、風邪で喉を痛めた歌手ととく その心は
          対策は口パクしかないでしょう」・・・・

一国の総理がここまで言われちゃおしまいよと言いたいね。
あの人総理になるまでは良かったがな・・・庶民的で国民の為に何かや
ってくれると思っていたが、みな中途半端、筋が通っていない。

改革も中途半端
経済対策も中途半端
政権運営も中途半端

ああこの国はどうなる