【#1753】 ただ感謝

今日一日に感謝・・・。

今日は昨日終えt歌舞伎座催事の後片付けをした・・・・・
新たな営業にいきました・・・・ありがたいお話でした。
継続していた案件の契約はだめになった・・・。
これも仕事だ・・・・。

昨日某テレビ局から「伝統工芸品紹介」の番組制作の話がありました。
報道制作局長じきじきのお話でありがたかった。美味しい「うな丼」を
ご馳走になった・・・・これに真剣に取り組もうと思う・・・。

私の本業は業務改善コンサルティングやクラウド型基幹システム構築で
ある・・。
本業は本業で全力で取り組んでいる。10月は某企業から業務改善とクラ
ウド型基幹業務統合システムの仕事を頂いた・・全力を尽くす。きっと
顧客満足の行く「クラウド型統合基幹システム」を構築します。

私は営業マンである・・そして経営者でもある・・。
何時も夢と思いに挑戦していますね・・・。
夢を持つと楽しい。
挑戦はリスクはあるが楽しい。そのリスクを超えようとするのが挑戦
だ・・リスクのない事業はないし、人性はリスクの連続である。

相棒と尽きるまで議論し、共有の思いと夢を実現する・・。
挑戦は「年齢」で挑戦するのではない・・「志」で挑戦するのである。
サミュエル・ウルマンの「青春」のように・・・そんな人生を生きたい
ものである。