【#2579】 今日は

今日は午前中に東京事務所を出て東京駅まで歩いた。6,500歩でした。
早春の穏やかな日和で、歩いていてもとても気持ちがよかった。

東京駅から新幹線で新大阪へ。ここで下車して仕事の打合せをする。2時程の打合せを
して19時過ぎに広島に戻りました。横川駅で何時もの「立ち食いそば(天玉そば)」を食
べて事務所に戻りました。

この「立ち食いそばやさん」は30年も通う蕎麦屋さですが、汁味が美味しい。絶品で
す。だし味がきいて、こくがあるのが好きで30年も通っている。たかが「立ち食いそ
ば」ですが、されど「立ち食いそば」なんです。

20時からプロジェクトのSkype会議です。一時間のSkype会議は何時もとても有意義な
ものです。コミュケーションはとても大事だ。共通認識と価値の共通、そして互いの心
の理解ができる。プロジェクトを進める上でとても大事な事だと思っている。
一歩一歩確実着実に進めて行くことにする。

今日一日14,5651歩でした。
今日はこれで終了とする。水を浴びて寝ることにする。