【#120】 50肩に苦しむ

他人の50肩を見ていた時は
たかが50肩で 痛がるなよ と見ていたが
自分がなると 本当に痛い
ちょっと 体勢が崩れると 肩の骨が折れたような
激痛である。頭の先から痺れちゃう。
夜なんか 寝返りを打つたびに 激痛
天井を見て まっすぐ寝ても痛い
だからと言って 横向きになっても痛い
夜中に起きて 座ったまま寝て はじめて
寝れる。
こんなこと 大分長いこと続いている。
おかげで寝不足である。夜寝るのが怖いんです。
最近は 両手に錘をもって 歩くように両手を30回
振る。その後に 木刀で素振りを30回行っているが
何時この痛みから解放されるのやら。
何かいい方法があったら教えてください。及川