【#965】 国家混乱。

郵政民営化国会で大騒ぎの国会だった。

造反議員。
ステルス作戦。
ヒットラー小泉。
強権政治。
等などの言葉が飛び交った。

解散総選挙になったら、

刺客作戦、
美人刺客作戦、
極めつけは「ホリエモン」まで登場。

亀井氏窮地の国民新党旗揚げ、そうしたら
あの宗雄君が天下の混乱に乗じて新党大地を旗揚げ
これが両方とも「反小泉」なんだな。

それにしても新党を旗揚げした人達に新鮮味がない。
旬を失った老体と、あの恐喝と贈収賄で捕われの身と
なり裁判中の悪人が「新党」立ち上げとはな。

刺客作戦これはいい。「郵政民営化」賛成議員、反対議員と
政策がハッキリしていい。

でも「ホリエモン」はやりすぎではないか。
ホリエモンではホリエモンの売名行為にはいいが、
亀井静香の刺客にはならない。これで亀井氏当選間違いなしだ。